Storm Collectibles

サポート

●商品の不良交換に関しまして

株式会社ノーツでは、製品に初期不良(ご購入時点の破損や欠品などの不具合)がある場合、
対象パーツの交換や補填などのサポートを行っております。

ご購入いただいた製品に初期不良と思われる箇所がある場合、
誠に申し訳ありませんが、下記の「交換対応についてのご注意」をご確認いただき、
カスタマーサポートフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせの内容を確認次第ご対応についてメールにてご連絡をさせていただきます。

●交換対応についてのご注意

*初期不良のサポートは、レシートや領収書(コピー可)などご購入いただいた販売店の確認ができるものが必要です。
ご購入店の証明・製品名の確認ができない場合は、お手数ですが、ご購入いただいた販売店へレシートや領収書の再発行などをお問い合わせください。

*製品の取扱時に起きたパーツなどの破損や紛失は、初期不良としての交換対応のサポート対象外となります。
※パーツの修理や販売、または交換などのご対応はいたしておりませんので、製品のお取り扱いにご注意ください。

*初期不良の交換対応は原則として交換パーツの交換や補修をいたします。製品自体の交換はいたしておりません。
※初期不良と思われる製品やパーツは、ご対応についてご連絡させていただくまで破棄せずに保管してください。

*初期不良に対応させていただくパーツには限りがあります。状況によってパーツ交換対応が早期終了となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

*株式会社ノーツでのご対応が難しいケースと判断させていただいた場合、誠に申し訳ありませんが、製品をご購入いただきました販売店へご相談いただくことをお願いしております。

*製品は同じ工程で生産しておりますが、大量生産による若干の個体差(製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など)が生じることがあります。
初期不良ではなく、製品の個体差の範囲内や製品仕様(製品全般に見受けられるもの)との判断となった場合は、交換対応をいたしかねます。
なお、製品の初期不良は、お客様の主観ではなく、株式会社ノーツにて不良の判断を行うものであることをご理解ください。

※パッケージ(発送用段ボール箱を含む)は製品保護用です。ダメージなどによる交換はいたしません。

*ご返送に関してはお客様の責任においてお願いしております。運送中の事故(破損や紛失など)につきましては、株式会社ノーツでは一切責任を負いません。梱包にご注意いただき、また追跡可能な配送方法をご利用ください。

*交換品の発送は、ご返送の受領後10営業日程度を目安とさせていただいております。交換品の発送は、ご返送品の受領前には行っておりません。
※交換パーツが海外より取り寄せとなった際はご用意までにかなりのお時間をいただく可能性もございます事ご了承ください。

以上の注意事項をよくご確認いただき、カスタマーサポートフォームへお進みください。